
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】マーリン獣神化!

どうもこりんずです!

モンストでマーリンの獣神化が発表されました。

 

f:id:tegretol12:20170413221322j:plain

 

マーリンは私も持っているキャラクターなので獣神化が実装したら性能を試せるので嬉しいです。

 

ステータス

現時点(4月13日)でわかっている性能をご紹介します。

 

ギミック

 

  • 重力バリア
  • ゲージ:回復

 

友情コンボ

 

  • 反射レーザーEL4
  • メテオ

 

獣神化マーリンは砲撃型なのでこの友情コンボは強力ですね。

 

友情コンボ

 

触れた敵の弱点を全て出す。

 

まとめ

マーリンは主に覇者の塔を攻略する時に役立つキャラだったのですが、更に強化されてサポートから攻撃も出来るようになった印象です。

実際に使ってみないとわかりませんが、強化されるのは嬉しい限りですね!

 

こりんずでした。