こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【LINE】無料でLINEスタンプを入手する方法

どうもこりんずです。

 

今回は無料でLINEスタンプを入手する方法をご紹介したいと思います。

「無料で入手」と聞くと胡散臭く聞こえると思いますが、怪しい方法ではありませんのでご安心を(笑)

※Androidスマホを持っている方限定の方法になります。

Googleアンケートモニター

用意するのはGoogle提供の「Googleアンケートモニター」というアプリ。これだけです。
これをインストールしておくと不定期でGoogleからアンケートが送られてきます。

 

play.google.com

 

内容としては「あなたはこの店に興味がありますか?」「利用したことがありますか?」など、大抵5段階で答える形式のもの。


時間をかけて答える必要はないのでサクサク答えて終わらせると、その時々で変わりますが数円から数十円もらえます。

もらったお金はGooglePlayで使えるクレジットにチャージされます。


さて、このクレジットですがGooglePlayで配信されている有料の「アプリ」「音楽」「映画」「書籍」などに利用できます。
これだけで活用の幅が広くありがたいのですが(私は映画を観たりしています)、今回はLINEの話。

 

スタンプを購入するにはどうするか。

 

Android端末を利用している方はそのままLINEのアプリから欲しいスタンプを購入してみてください。
GoogleのクレジットでLINEのコインに換金できてスタンプが購入できてしまいます!

じゃあiPhoneユーザーは無理なのか?Android端末を持っているのであればできなくはないです。

 

AndroidでLINE登録をしてそっちからiPhoneにスタンプをプレゼントする

現在iPhoneをメインで使っていて古いAndroidでLINE登録をすれば可能なのですが、その方法がわからない方は私が過去に方記事に登録方法がありますので参考にしてみてください。

 

mr-collins.hatenablog.com

 

以上、こりんずでした!

 

 

mr-collins.hatenablog.com

mr-collins.hatenablog.com