読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

Nintendo SwitchのJoy-Conストラップを逆に取り付けた時の外し方

ゲーム ガジェット

どうもコリンズです。

Nintendo Switchが欲しくてたまらないです。毎日スイッチの情報見て、プレイ動画観て羨ましいなと思っています笑

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

 

そんな中、開封動画などを観た時にJoy-Conに着けるストラップを逆方向に着けてしまってなかなか外せなくなったという人を何人か見かけたので取り外し方の情報を調べてみました。

Joy-Conストラップを逆に着けた時の外し方

手順としてはストラップにジョイコンストラップのストラップ部分にある白い”スライドロック”がロック解除されている状態なのを確認して取り外すというものになります。

細かい手順が任天堂のサポートページで動画公開されていましたのでご紹介します。

 

youtu.be

 

以上コリンズでした!