
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

ホイップ状のマシュマロ『fluff(フラフ)』にハマっている

食品

どうもコリンズです。

私はコーヒーが好きで毎日のように飲んでいます。甘党ですがコーヒーに関してはブラック派です。

 

f:id:tegretol12:20170320131545j:plain

 

ですが、最近『fluff』というホイップ状のマシュマロに出会ってコーヒーの飲み方が変わりました。

 

コーヒーの上にのせて飲むと美味しい

f:id:tegretol12:20170320132021j:plain

 

写真は汚いですが…笑

これが砂糖やミルクを入れて飲むのとはまた違う甘さを感じられて美味しいのです。

 

fluffの原産国はアメリカですが『アメリカ的なクドい甘さ』とでも言えば伝わるでしょうか。

甘党の方には一度試していただきたいですね!

 

fluffの用途は様々

f:id:tegretol12:20170320132431j:plain

 

  • 食パンに塗ってトーストで焼く
  • ホットチョコレートに入れる
  • オレオなどのクッキーに塗って食べる

その他にも様々な食べ方があると思いますが、簡単に思いつくのはコレくらい。

 

fluffは輸入食品を取り扱っているカルディなどに売っています。

その他Amazonなどのオンラインショップでも取り扱っていますのでリンクを張っておきますね。

コリンズでした!

 

Fluff Marshmallow Spread (213g) 毛羽マシュマロスプレッド( 213グラム)

Fluff Marshmallow Spread (213g) 毛羽マシュマロスプレッド( 213グラム)

 

 

Strawberry Marshmallow Fluff - Small 212g

Strawberry Marshmallow Fluff - Small 212g