
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【デュエルリンクス】新パック『ヴァルキリーズ・レイジ』追加!500ジェムが貰える

アプリ ゲーム

どうもコリンズです。

デュエルリンクスで新パックが追加されました!

『ヴァルキリーズ・レイジ』です。

 

f:id:tegretol12:20170228103802p:plain

 

細かくは確認していませんが、トップ画や名前から天使系のカードに強いパックになっていると考えられます。

それとミニBOXではありません。

収録カード

少しだけ確認したのでご紹介したいと思います。

 

f:id:tegretol12:20170228104246p:plain

【天魔神エンライズ】

 

f:id:tegretol12:20170228104338p:plain

【巨大戦艦ビッグ・コア】

 

f:id:tegretol12:20170228105131p:plain

【魔導ギガサイバー】

 

f:id:tegretol12:20170228105418p:plain

【クロス・ソウル】

 

強力なカードが沢山収録されているので引く価値があると思います。

また、ログインするだけで新パック配信記念で500ジェム、KCカップ開催記念で300ジェム貰えるので10連以上できるのでおすすめです。

 

では、コリンズでした。

 

遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王 デュエルリンクス

  • KONAMI
  • ゲーム
  • 無料