
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】FFコラボキャラ全キャラ運極達成!

アプリ ゲーム モンスト

どうもコリンズです!

モンストとFFコラボで降臨しているキャラクターですが、全キャラ運極達成しました!

 

正直FFは本家をやったことがないのでマベツムや幽遊白書の時のようにやる気になっていませんでしたが、気づいたら全キャラ運極にしていました笑

セフィロス

f:id:tegretol12:20170227135727p:plain

 

アルティミシア

f:id:tegretol12:20170227135837p:plain

 

ギルガメッシュ

f:id:tegretol12:20170227135934p:plain

 

ヤ・シュトラ

f:id:tegretol12:20170227140039p:plain

 

そして3月6日まで引き換え可能なオリーブもついに運極になりました!

オリーブの運極のためにもメダル5倍のFFコラボクエストをこなしていたというのもあります笑

 

オリーブ

f:id:tegretol12:20170227140306p:plain

 

なんか紙吹雪でオリーブに目線入っているように見えますね…^^;

 

今回のコラボで結構運極数稼げたので良かったです!

ではコリンズでした。