こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

発表前のBlackBerry Mercuryの実機写真を公開!

どうもコリンズです!

ついに明日、2月25日に『BlackBerry Mercury』が正式発表されますね。

ずっと楽しみに待っていましたよ。

そんな中、TCL Communication(北米法人)のトップSteve Cistuli氏がTwitterでMercuryの実機写真を公開したようです。

発売前に公開された実機写真

f:id:tegretol12:20170224231139j:plain

 

こちらがTwitterで公開されたBlackBerry Mercuryの実機写真となります。

AndroidOS7.0を搭載して、BlackBerryらしいクラシックスタイルのQWERTYキーボードを備えています。

一つ前のBlackBerry PrivもAndroidを搭載していましたが、個人的にはキーボードがスライド式だったのがあまり好みではありませんでした。

 

明日発表される『BlackBerry Mercury』は最後のBlackBerry端末となるので非常に注目されていると思います。

私も購入予定なので入手したらレビューなどしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

コリンズでした!