
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】ヘラクレス獣神化!

どうもコリンズです。

モンストでヘラクレスの獣神化が発表されましたね!

結構前から獣神化が予想されていたキャラクターではありますがついにやってきたという感じでございます。

実装は2月の21日15時頃からです。

 

f:id:tegretol12:20170220124251j:plain

 

アビリティ

 

   ・アンチ重力バリア / ドラゴンキラーM

   ・ゲージ:幻獣キラーM / 獣キラーM

 

ストライクショット

 

   狙った方向に波動砲を打つ

 

友情コンボ

 

   ・メイン:クロスレーザーEL

   ・サブ:白爆発EL

 

トリプルキラーが付いているのでサタンの獣神化のように色々なクエストで活躍が期待できるということと、獣神前のヘラクレスはパワー型で攻撃力が非常に高かったので高攻撃力にキラー持ちで相当強力になることが期待できると予想されます。

 

更に、友情コンボもクロスレーザーELとイザナギと同じものなのでかなり広範囲のもので使い勝手がよいでしょう。

クロスレーザーにドラゴンキラーがのるのでドラゴン族には最適だと考えられます。

公式の使ってみた動画でその威力が確認できるので観てみるのも良いでしょう。

 

youtu.be

 

以上コリンズでした!