こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

ポケモンGO今週末のアップデートで金銀のポケモン追加!

どうもコリンズです。

ポケモンGOプレイしていますか?

リリースしてからずっと人気で、今でも若い女性からサラリーマンの男性までプレイしている人を見かけます。

 

今までも細かいアップデートが施されてプレイしやくすなっておりますが、初代のポケモン以外(卵からの孵化を除く)次世代のポケモンが追加されずに来ました。

ユーザーの方はまだかと待ち遠しくしていたと思いますがついに今週末のアップデートで金銀のポケモンが追加されるようです。

 

f:id:tegretol12:20170216160405p:plain

追加要素

今回のアップデートは大型アップデートでポケモンが追加されるだけでなく、幾つかの機能も追加されるようです。

 

   ・現在の既に登場しているいくつかのポケモンが『どうぐ』で進化する。

   ・きのみが追加される。「ナナの実」と「パイルの実」が追加されるようです。

   ・トレーナーのアイテムの追加。帽子やシャツ、パンツなどが追加。

   ・ゲームモードの変化。捕獲モードに変化があるようですが詳しくは不明。

 

youtu.be

 

全て捕まえてしまった人には楽しみなアップデートですね!

以上コリンズでした!

 

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料