
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】カイン攻略!【超絶】

どうもコリンズです!

モンストの新超絶クエスト『カイン』の攻略記事です。

f:id:tegretol12:20170212131030j:plain

登場ギミック

 

   ・ユーレイ

   ・エア重力バリア

   ・レーザーバリア

   ・ニードルパネル

   ・ハートなし

   ・ヒーリングパネル

   ・ウィンドウ

 

現時点で確認しているのは以上となります。

 

適正キャラ

 

f:id:tegretol12:20170212131316j:plain

 

ひとまず私が考えてみた攻略PTですが、

 

   ・ジャバウォック(神化)

   ・浦飯幽助

   ・坂本龍馬

 

この辺りでしょうか。

重力バリアとウィンドウ対策は欲しいかもしれません。

ウィンドウ対策しないとニードルパネルの上に吸われてダメージを受けます。

ユーレイのステージなのでオリガミと同じようにキャラひとりひとりに体力設定される仕様になります。

他のクエストと違い、ニードルで少し体力を削られるだけでもかなり痛いのでウィンドウ対策はしたいところですね。

 

以上コリンズでした!