
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】アテナ獣神化決定!

どうもコリンズです!

モンストで『アテナ』の獣神化が決定しましたのでお知らせします。

f:id:tegretol12:20170211184225j:plain

性能

f:id:tegretol12:20170211184251j:plain

 

画像の通りとなりますが、

アビリティ

   ・アンチダメージウォール/火属性耐性

   ・ゲージ:アンチブロック

 

ストライクショット

 

   ・高潔のディヴァイン・シールド

     近くの敵に魔法の盾を投げる&自身のスピードがアップ

 

友情コンボ

 

   ・メイン:エナジーサークルL

   ・サブ:貫通ホーミング8

 

以上となります。

攻撃と防御両方を兼ね備えたスペックになったという印象。

ストライクショットの動きがどんなものか気になりますが…キャプテンアメリカのようなものなのでしょうか?

 

それともうひとつ獣神化アテナには特別な仕様が施されます!

 

バレンタインの聖女神アテナ

f:id:tegretol12:20170211184717j:plain

 

2月14日〜2月15日まで期間限定でフレンドガチャ内で排出される『チョコマンケンチー』を獣神化に使うと通常の絵柄とは異なるバレンタイン仕様の絵柄で獣神化します!

 

性能は変わらないので好みの絵柄を選んで獣神化すれば良いと思いますが、チョコマンケンチーを入手出来るのは2月14日〜2月15日の1日の間だけですのでお忘れなく!

私はバレンタイン仕様にしますけどね!

 

それではコリンズでした。