こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【デュエルリンクス】イベントの影響でサーバーエラーが続きアクセスしにくい状態が続く

どうもコリンズです!

みなさん遊戯王デュエルリンクス楽しんでいますか?私は最近はまって楽しんでプレイしています。

ただどうにもサーバーが弱いのか頻繁にメンテナンスやエラーが起こります。

 

今現在(2017/01/26 22時30分頃)もトゥーンワールドのイベントの影響でトラフィックが集中しているのか鯖落ちが頻繁に起こっています。

アクセス制限はかけているようですが、アクセスできた私のアカウントでもエラーが発生して途中でプレイができなくなりました。

 

これは運営に頑張ってもらって改善するのを待つしかないですが、あまり頻発するとプレイできないので困りますね…

 

ジェムが沢山もらえるので課金はしていませんが、課金してパックを購入してサーバー強化に力を入れてもらうのに貢献してもらうしかないでしょうか笑

コリンズでした。

 

遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王 デュエルリンクス

  • KONAMI
  • ゲーム
  • 無料