
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【NintendoSwitch】ニンテンドースイッチ予約!

どうもコリンズです。

ニンテンドースイッチの発売日は3月3日ですが、予約が可能になっております。

私はいつもゲーム機やゲームソフトをオンライン予約する時は”konozama”にならないようにヨドバシで予約するのですが一応Amazonの在庫状況を覗いてみました。

Amazon在庫状況

f:id:tegretol12:20170123110254p:plain

 

画像が横長になってしまいましたが笑

まだ現時点(2017/01/23 11:03)では予約できます!

 

ヨドバシカメラ予約状況

f:id:tegretol12:20170123110530p:plain

 

やはり発売日当日の朝に届けてくれるヨドバシさん。

値段も安いですし。予約終了していますorz

 

みなさんニンテンドースイッチを予約するには在庫のある店頭に行くかkonozama覚悟してAmazonですよー!

コリンズでした!

 

www.nintendo.co.jp