
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【デュエルリンクス】1/20 14:30〜15:30までメンテナンス

アプリ ゲーム

どうもコリンズです!

最近モンストと並行して遊戯王デュエルリンクスにハマってやっているのですが、ここ数日デュエルリンクスがサーバーメンテナンスが頻発して遊べない時間が続いております。

ネットで軽く調べると新しいカードパックの追加が云々とか情報が流れてはいますが…。

メンテナンスは14:30〜15:30まで

f:id:tegretol12:20170120143602p:plain

 

たった今もプレイしてCPUに勝利して報酬画面に移動する、という時にサーバーメンテに以降したので(全く予期していなかった)報酬貰えずです。

 

あまり多いと楽しく遊べないので困りますよ〜!

とりあえず15:30まで待ってみましょう。コリンズでした。

 

遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王 デュエルリンクス

  • KONAMI
  • ゲーム
  • 無料