
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】ダイナは運極にすべきか?

アプリ ゲーム モンスト

どうもコリンズです。

モンストで新しいイベントが始まりましたね!

それと同時に『ダイナ』という新キャラが追加されました。ハクアのようにクエストクリア後に確率で出現する限定クエストです。

ダイナの性能と運極にする価値があるかを確認したいと思います!

ダイナの性能

f:id:tegretol12:20170118135144j:plain

【貫通型】

アビリティ

 

   ・飛行

   ・ゲージショット:AB + アンチ魔法陣

 

ストライクショット:自身強化SS + HPを範囲回復

友情コンボ:反射分裂弾

 

性能としては悪くないのではないかと思います。反射分裂弾は強いですしね。

 

出現条件

イベントクエストをクリアした後、確率で報酬画面の背景に足あとが出現する。

※足あとが出現しても必ずダイナのクエストが出現するわけではない。

 

ダイナのクエストが出た場合、スタミナ消費0で挑戦できる。

ハクアと同じでノーコンステージなので注意!

 

運極にするべきか?

ダイナの性能自体は悪く無いと思いますが、出現確率が高いわけではないので周回して運極にする手間を考えると無理して作る必要はないと思います。

 

ではコリンズでした!

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料