こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】覇者の塔38階攻略!

どうもコリンズです!

今回はモンストの覇者の塔38階を登ったので攻略パーティを紹介したいと思います。

 38階攻略パーティー

攻略サイトなどで調べたりもしましたが、自分なりに使えそうなキャラで編成しました。

  • 揚セン
  • マーリン
  • リボン
で挑みました。揚センは重力バリアはないですが水属性耐性と無敵SS、リボンは加速と水属性耐性が強力でした。
マーリンは回復してくれるので攻略が安定しますね。
 
みなさんもクリアできない場合こういったパーティーも試してみてはいかがでしょうか?
コリンズでした。

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料