こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

副業で稼ぐ!クラウドワークス!

どうもコリンズです。

皆さんお金稼ぎたいですか?私は稼ぎたいです。

 

普段のお仕事とは別に副業で稼ぐ、そういった時代になってきております。

副業といっても果たしてどういったものがいいか?自分にできることは何か?

色々考えると思いますが『自宅で誰でも簡単にできる』副業をおすすめしたいと思います。

 

クラウドワークス

f:id:tegretol12:20170107143156p:plain

こちらのサイトはインターネットを通して誰かに仕事を頼みたい人と、インターネット上で仕事をしたい人が集まるところ。

いわゆる”クラウドソーシング”というものです。

 

実際に登録して使ってみましたが、スマートフォンアプリの感想を書いたりアンケートに答える簡単なものから、ブログの記事作成を代行したりWebサイトで使う素材のデザインを作成したり少し上級者向けのものまで沢山の仕事があります。

 

様々な仕事の中から自分のできるもの、報酬に見合ったもの、時間がある時にできるものを選んで出来るのが魅力です。

crowdworks.jp

 

報酬はどれくらい?

実際使ってみてですが、アプリのレビューやアンケートなど簡単で誰にでも出来るようなものは1案件大体50円〜100円程度です。十分だと思います。

ひとつ5分もあればできるので、映画やドラマでも観ながらサクサクできます。

10件もこなせば1000円です。ちょっとしたランチが食べられるお金が稼げますよ?オイシくないですか?

 

そしてブログ作成代行などもう少し難易度が上がってくると、5000円や1万円、もっと報酬が高くなったりします。

 

時間のある時に軽くお金稼ぎ。副業としては優秀だと思います。

 

皆さんもクラウドワークス試してみてはいかがでしょうか?

コリンズでした!