読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】コッコの難易度

どうもコリンズです!

モンストのお正月限定イベント「コッコ」が降臨していますが、若干難易度が高いですね。

正月期間しか降臨しないので運極を作るのなら今しかないです。が、個人的にはコッコの難易度が高い気がするんですよね…

雑魚が多い

画像の様に雑魚の数が多いです。多いですが、雑魚の間をカンカンできるような隙間があまりないです。微妙な隙間なので雑魚処理が面倒くさいのですよね。

 

登場ギミック

   ・ダメージウォール

   ・ひよこ床

   ・ウィンドウ

 

ダメージウォール対策は必須です。ひよこ床はボス戦3戦目にしか出ないのでダメージウォール対策だけすればよいでしょう。

 

ただ、ボスも硬いですし周回するには面倒と感じます。

なので私は今回は運極作成は見送って今後のクエストに期待したいと思います。

コリンズでした!

 

あ、LINEスタンプ販売しましたのでよろしくお願いします。

line.me

line.me