読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【初売り】自作LINEスタンプ販売開始その2!

どうもコリンズです!

以前自作LINEスタンプの作成方法、販売方法などを記事に書きました。

mr-collins.hatenablog.com

mr-collins.hatenablog.com

 

今回は2作目のLINEスタンプの審査が通りましたので販売開始をお伝え致します!

Mr.こりんずスタンプ

このブログの名前にも入っている「こりんず」のスタンプです。

私が小学生の頃に適当に考えたキャラクターで、それ以来ずっと使っております笑

 

日常で使えるような表情や気持ちをシンプルなスタンプにしてますので、是非確認してみてください!

気に入った方はご購入いただければありがたいです!

line.me

 

ではコリンズでした!!