
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】オールスター感謝ガチャの結果②【大晦日】

どうもコリンズです!

前回の記事で星6確定のオールスター感謝ガチャを引いた結果を書きました。

今回はサブアカウントの結果を報告します!

Android端末の結果

Android端末のガチャの様子も撮影したのですが…何故かエラーが発生してうまく撮れてなかったのでスクリーンショットを載せます。最近動画撮影環境の調子が悪いですorz

 

 

この2体が出ました!!!!!

ガブリエル!!!!

サブ垢ばかりいいのが出る…

 

星6確定で出雲、星5でガブリエルが出たのでかなりラッキーだと思います。

 

まだ引いていない方がいたら課金してでも引いた方が良いと思いますよ笑

星6確定は美味しすぎます!ガブリエルも出ますしね!

ではまた!

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料