こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】ミヤビ運極達成!

どうもコリンズです!

年末年始限定降臨のキャラ「ミヤビ」の運極達成しました!!

 

やっとこさ運極になりました!

運極周回していたパーティーを紹介したいと思います。

ミヤビ周回PT

運極を作るにあたって効率よく周回できるキャラが好まれますが、幸いこのクエストは反射の重力バリアであれば簡単ですので案外キャラを選ばないと感じました。

 

因みに私はソロで行く場合、

 

   ・ハイランドスカルドラゴン

   ・ハーレーX

   ・ナナミ

   ・フレンド

 

で行っていました。やはりハーレーXの一撃必殺SSは強いですし、攻撃力も高いので雑魚をカンカンで倒すのも安定します。

ナナミはボスの近くに配置すれば短距離拡散弾も効きますし、光属性キラーで殴っても強いです。

 

以前紹介した動画で妖狐蔵馬も使えるとお伝えしましたが、妖狐蔵馬もSSが強力ですが唯一の難点が貫通タイプというところで雑魚処理に手間取るところですね…

 

youtu.be

 

期間限定でしか手に入らないキャラで、そんなに難しくないのでみなさんも運極目指してみてはいかがでしょうか?

コリンズでした!

 

goo.gl

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料