こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】新・限定キャラ「パンドラ」発表!【超獣神祭】

どうもコリンズです!

モンストの新情報で超獣神祭限定キャラ「パンドラ」が発表されました!

進化・神化共にぶっ壊れ性能なのでご紹介したいと思います。

 

進化

f:id:tegretol12:20161229000256j:plain

アビリティ

   ・マインスイーパーM

   ・超アンチ重力バリア

   ・ドレイン(ゲージ)

ストライクショット

    ・狙った方向にいる敵に、パンドラボックスで攻撃

     ※攻撃ダウン、防御ダウン、麻痺がランダムで付与

友情コンボ

   ・エナジーバースト6

 

超アンチ重力バリアは重力バリアに触れるとスピードアップするというもの。

ドレインは、敵に触れるたびにHPが回復する。どちらも新アビリティで、使い勝手が良さそうなので絶対に欲しいキャラですね。

 

神化

f:id:tegretol12:20161229000839j:plain

 

アビリティ

   ・アンチダメージウォール

   ・アンチウィンドウ

   ・バリア付与(ゲージ)

ストライクショット

   ・5人に分身して、仲間も号令で動かす

友情コンボ

   ・追従型貫通弾(闇)

   ・複:追従型貫通弾(水)

 

バリア付与も新アビリティで、味方3人に当てた時、3人目にバリアが付与されるというもの。

砲撃型なので追従型貫通弾を2本持っているので攻撃もでき、バリアで防御もでき、協力なキャラです。

 

実際の使ってみた動画

モンストの公式動画のリンクを貼りますので新キャラ、パンドラの性能をご覧いただければと思います。

 

 

youtu.be

 

goo.gl