こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】モンストサンタくじの結果

どうもコリンズです!

今日はクリスマスですね!みなさんケンタッキー食って酒飲んでわいわい盛り上がっているでしょうが、私はモンストをしています。

 

こうしてモンストの記事を更新しています/(^o^)\

モンストでクリスマス期間に開催しているイベントの目玉とも言える「モンストサンタくじ」こちらの結果をお伝えしたいと思います!!

モンストサンタくじとは?

イベントの目玉!とは言いましたがもしかすると知らない人もいるかもしれないので軽く説明します。

まぁ、モンストを起動すればいつもと違う画面がでて説明されるとは思いますが…

 

   ・12月26日 3:59までにモンストをプレイしたことがある

   ・モンストのホーム画面に靴下が出るのでそこからプレゼント画面に進む

   ・「お願いする」ボタンを押して少し待つとプレゼントが貰える

 

というもの。作業はこれだけなのですが、まず全員オーブ10個は貰えます!素晴らしいですね。

その他に、抽選で500万円や旅行券、オーブ1年分や、天使キャラ5体セット(ルシファー、ガブリエル、ミカエル、ラファエル、ウリエル)、TVCMに出演した都丸紗也華がかぶったサンタ帽子が貰える…など盛りだくさん!!!

 

どれが当たっても嬉しいけど私はサンタ帽子が欲しい。←

f:id:tegretol12:20161225180946p:plain

そして結果は?

私はメインのiPhone 6s、サブアカにGalaxy Note 3、iPad mini 2、iPhone5合計4アカウントもっています。

4個のアカウントでくじを引きました。

 

 

 

 

なんと!

 

 

全部オーブ10個だけでしたorz

サンタ帽子ほしかったー!くんかくんかすーはーしたかった

 

というわけで、私は見事に外れ(といってもオーブ10個は嬉しい!)でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?必ずオーブは貰えますし、クリスマスに浮かれてないでモンスト起動してみてください!

コリンズでしたー

 

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料