
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】使える星4キャラを考察【獣神祭】

どうもこりんずです!

現在モンストでは『激獣神祭』が開催しておりますね。強い限定キャラが排出されるイベントなので狙ってガチャを引く方も多いのではないのでしょうか?

でもなかなか狙ったキャラが出ず星4のキャラばかりということもあると思います。

その星4キャラ、星5に比べて活躍の場がないからといって捨てる前によく見てください! 本当は使えるかもしれないですよ…??

ということで今回は星4キャラの中でも優秀なアビリティをもって使えるであろうロマン溢れるキャラを紹介しておりますので動画をご覧ください!

goo.gl

youtu.be