こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】超・獣神祭で当たりきたー!!

モンスターストライクで開催されているガチャのイベント「超・獣神祭」は説明せずともご存知であろう、モンストのガチャイベントで一番良いイベントです。

必ず金の卵が排出されるので星4以上のモンスターしか排出されません。更に神クラスのモンスター排出率UPという最強イベント。
そんな超・獣神祭に参加してみました。

いつもはガチャ運がないですが

ついにやらかしましたyあlpgあtrはkhth!!!!
すみません興奮してしまいました…
いつもはガチャ運皆無で全然いいのが出ない私ですが、今回はいいのをゲット出来ましたのでその結果と、興奮を動画で御覧ください!

金の卵しか出ない安心感

無課金でプレイしている身としては、貴重なオーブをかけて回すガチャですから銀の卵なんて出られた日には心の底から落ち込みます。
その貴重なオーブが確実に金の卵になってくれる「超・獣神祭」は私のような無課金プレイヤー救済イベントと言っても過言ではないですね。

今回いい結果が出せましたのでこの勢いで今後もガンガンガチャイベントで回していくぞー!←爆死の予感…

ではまた!

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Android app on Google Play