読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】「天空を舞う貴婦人」極をクリアしてハトホルGET!

モンスターストライクで新たに追加されたエジプト神話キャラ達。
その中の降臨キャラクターの「ハトホル」をゲットしました。

天空を舞う貴婦人

新たな敵キャラクターとしてサソリのような雑魚敵が追加されています。

スクリーンショットを撮り忘れましたが、そのサソリ自体硬く、更には毒の霧を吐いてきてそれに当たると数ターンの間毒ダメージを受けるようになります。非常に厄介な敵が追加されました。

サソリとターンアンデッドキャラを優先的に片付ければクリアは難しくはないので、挑戦してみましょう。私も所見でクリアできました。
そして無事ハトホルGET!

ハトホルの初期ステータス

初期ステータスはこんな感じ

星4なだけあって微妙ですね。ただ最近はアンチダメージウォール持ちのキャラクターが増えてきてありがたいです。ハトホルもアビリティがアンチダメージウォールなのが魅力ですね。

以上となります。ではまた!

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料