こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

PS3を購入しました!

今更ですがPS3を購入しました!

今更PS3

PS4が発売されている今なぜPS3なのか。初代モデルは2006年に出ているので8年も前から出ているハードです。
それだけ前のハードですが今でも十分に戦える綺麗なグラフィックだと私は思います。

そして今は2万5千円程度と安く買えるようになっております。

購入動機

それはズバリYouTubeチャンネルでゲーム実況をするためです!

ひとまず最初にGTA5を購入しました。

開封動画もアップしましたので御覧ください。

今後はPS3のゲーム実況もしていきますのでよろしくお願いします!
ではまた!