読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】一人でマルチプレイ動画 #4 Part1 おほえ山の朱鬼退治

モンストの記事です。今回は「おほえ山の朱鬼退治」に挑戦してみました。

Android app on Google Play

目指せEXステージ

前の記事でGalaxy Note 3ではソロで極をクリアしてEXステージに行くことが出来ました。
今回は動画を撮影したかったので、iPad mini Retinaとマルチプレイをして挑んでいます。

  • 地獄の薔薇のハーレーX
  • 炎狼の赤ずきんノンノ
  • ハールメン
  • ロイぜ

いつものメンツで挑戦です。
その様子はこちらの動画で御覧ください。

おはじきテクニック

アンチダメージウォールやシールドブレイカーのアビリティ持ちを持って行かなかった結果、惨敗でした。
自らの「おはじきテクニック」だけで挑んだ結果だめでしたね。

負けて悔しいので、アンチダメージウォールやシールドブレイカーを導入して二度目の挑戦もしてみました。
再挑戦の動画も更新したら記事を書きたいと思いますのでお楽しみに!

ではまた!

Android app on Google Play