読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】メンズ・ガチャを三回引いてみた

モンストの記事です。 前回GalaxyNote3の方で一回だけ挑戦しましたが、今回はiPad mini Retinaで挑戦しました。

Android app on Google Play

メンズ・ガチャ

メンズガチャは御存知の通り男性キャラクターの排出率がメガUPするイベントです。 欲しいのはゼウスですね。 今回ガチャに挑戦した様子を動画にしましたので御覧ください。

結果

前回の時もそうでしたが、酷いもんですね、メンズ・ガチャはw 三回引きましたが…この15個のオーブ、別の機会に使えばよかったですorz 詳しい排出キャラなどに関しては動画で確認してみてください。

今後メンズ・ガチャがきてもスルーすると思います^^;

メンズ・ガチャにご注意!という記事でした。

ではまた!

Android app on Google Play