こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】おほえ山の朱鬼退治(極)に挑戦してみた

モンストの記事です。

Android app on Google Play

ノーコンクリアでEXステージ出現

現在イベントクエストに「おほえ山の朱鬼退治」が出現しております。
このクエストは極をノーコンでクリアすると更に難易度の高いEXステージに行くことが出来ます。
EXステージではコンティニュー不可です。

このEXステージに挑戦したいので「おほえ山の朱鬼退治」の極に挑みました。

今回は動画無しです。動画を取るにはiPad mini Retinaと一緒にやらなければならないのですが、それが弱いからですw
本気で挑みます。

本気で挑んだ結果

本気で集中して挑んだ結果ステージ前半のスクリーンショットを撮り忘れましたw
「おほえ山の朱鬼退治」のボスの体力ギリギリまで追い詰めた所で気づきました。

あと少しで倒せそうです!

  • 地獄の薔薇のハーレーX
  • 炎狼の赤ずきんノンノ
  • 吟遊詩人ディル・ロッテ

と、フレンドでレベル極の水輝ナナミを連れて行きました。
慎重に進めてみると私のパーティーでも意外といけるもので。

無事ノーコンクリアできました!更にこんなおまけも。

朱鬼がドロップしました!ラッキー♪

極をノーコンクリアしたのでEXステージの出現です…ざわざわ…

そして、ここから先、もちろん挑んだのですが、スクリーンショット撮り忘れましたw
最悪ですねorz

結果は惨敗。EXというだけあってHP一気に持っていかれました…

私のへなちょこパーティーで大した戦略が無くてもEXステージまでは行けたので、みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
ではまた!

Android app on Google Play