読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】樹海の怪植物に挑戦してみた

今回はモンストのイベントクエスト「樹海の怪植物」に挑戦してみました。

Android app on Google Play

ドリアードって名前なんですね

今回もプレイ動画を配信しましたので御覧ください。
動画を見ていただくと、私がクエストで手に入るモンスターの名前も把握しないまま挑んでいるという事がわかると思いますw

無事クエストクリアしたものの

今回も上級に挑戦したので難易度はそんなに高くなく、クリアは出来ましたが、パックンフラワー基、ドリアードはませんでした。

今後もモンストの一人でマルチプレイ動画などYouTube配信に力を入れていこうと思いますので、チャンネル登録などよろしくお願いします。

Mr.Collinsチャンネル - YouTube

ではまた!

Android app on Google Play