読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】メンズ・ガチャを一回だけ引いてみた

モンストの記事です。

Android app on Google Play

メンズ・ガチャ

現在開催中のイベント「メンズ・ガチャ」。
つい昨日までは「レディー・ガチャ」が開催されてましたが、今度はそれの男の子版。

レディー欲しさになけなしのオーブつぎ込んでしまいました。   レディー・ガチャを引いた内容に関してはリンクを貼っておきます。

【モンスト】現在開催中のレディー・ガチャをやってみたんだが… - Mr.コリンズのシークレットモード

今回のメンズ・ガチャは一回しか引けませんでしたが、その結果を報告したいと思います。
因みに私は男の子ならゼウスが強いので欲しいです!

レディー・ガチャでは期待するような女の子が出ないどころか男が出たりしてがっかりでしたが、
メンズ・ガチャは期待を裏切らず”漢”らしいキャラを出しくてくれました。

おっさん。

トリスタンは3体目です。もう要らないです^^;
ラックも上がってきたし育てろって事なんですかね?w ゼウスが欲しかったーorz

ではまた!

Android app on Google Play