読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【ツムツム】ジャック来た!!強い?

久しぶりのツムツムの記事です。

Android app on Google Play

ついに最強ツムがやってくる

ええ、タトルの通りです。あいつがやって来たんです。

3万コイン貯まったので久しぶりにプレミアムBOXを引いてみました。

ででーん!!

あの最強と言われるジャックが出ましたよ!

実際、強いの?

ジャックのスキルはこんな感じです。

”少しの間タップだけで消せるよ!”

最初は意味がわからなかったのですが、使ってみたら理解出来ました。
普通ツムを消す時、3つ以上同じツムをなぞって繋げなければ消えてくれません。
このなぞる動作が要らなくなります

3つ以上同じツムが連なっている部分をタップするだけでポンッと消えてくれるのです。
これは強過ぎます(・_・;)

ただ、スキルの有効時間が非常に短いです。
レベル1の時点では4秒間だけ有効のようです。
この4秒をうまく使えば最強ツムと言っても過言ではないです。

まだ少しか使ってないですが間違いなく強いです。

因みに

ボムを出現させるマリーを使ってきたのですが、
この前マリーで何気なくプレイしていたら160万点出すことが出来ました!

ジャックも手に入ったことですし200万点超えも夢じゃないかな!?

ではまた!

【ツムツム】ヤングオイスター入手!強いの? - Mr.コリンズのシークレットモード ※よければ過去の記事も見てみて下さい

Android app on Google Play