こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】影を背負う、鬼に挑戦してみた

モンストの記事です。

Android app on Google Play

前回「蒼海に眠る竜宮の使者」に挑戦しましたが、
今回は「影を背負う、鬼」に挑戦してみたいと思います。

【モンスト】蒼海に眠る竜宮の使者に挑戦してみた - Mr.コリンズのシークレットモード

凄然なる厳鬼 土方歳三

今回挑戦した「影を背負う、鬼」で手に入るのが土方歳三です。
こいつは進化すると”凄然なる厳鬼 土方歳三”になるのですが、
なかなか評価もいいみたいなので是非手に入れたい所。

ただ、前回と同じくまだまだ戦力に乏しいので極ではなく上級に挑戦しました。

ノーコンクリア

前回上級の浦島太郎にやられましたが、
今回はノーコンでクリアすることに成功しました。
ただ、噂によると「影を背負う、鬼」は極が凄く難しいみたいなので、
今度機会があれば挑戦してみたいと思います。

ではまた!

Android app on Google Play