こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】現在開催中のレディー・ガチャをやってみたんだが…

モンストの記事です。レディー・ガチャを引いてみました。

Android app on Google Play

レディー・ガチャ!

5/11〜5/12までの開催中のレディー・ガチャ。
ハーレーXやアーサー、おりょうや水輝ナナミなどの強力な女性キャラの排出率がアップするイベントです。

オーブが17個あったので3回引いてみました。

一回目

レディーじゃないですね。レディーの確率が上がるというだけで普通に男も出るんですね。 男に用はない!女の子来い!

二回目

おおおおお、女の子だけど君じゃないんだよねー、アーサーとか来てくれ!

三回目

…そうですか女の子来ませんか。

レディー・ガチャはやるべきか?

3回しか引いてないのでなんとも言えないですが、レディー・ガチャは超・獣神祭みたいに100%金の卵が出る訳でもないですし、私のように女の子が出ないこともありますのでスルーしてもいいかもしれません^^;

ではまたー!

Android app on Google Play