こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】レチリードの運上げ、その後

モンストの記事です。

Android app on Google Play

カリエンテの火口に篭もる

前にレチリードの運を上げるという記事を書きました。

【モンスト】クエストでモンスターを入手しやすくなる「ラック」を上げよう - Mr.コリンズのシークレットモード

毎日昼頃に出現する亀クエなどもほとんど無視してカリエンテの火口に篭もる日々です。
全てはレチリードの運を上げるため…
その結果現在の私のレチリードの運はここまで上がりました。

運55です! あと35体で最大の90になります!出るときは3体位一気に出てくれるので35は案外すぐな気もするのですが…最近調子が悪くて。。。

リアル運がない

レチリードの運が55になりクリア報酬・スピードクリア報酬・ラックボーナスと3つ貰える事が結構増えました。
これはレッドリドラを集めるのに効率的なはずなのですが、どうもリアル運がないようで…
見てください。最近はこんな調子なのです。

報酬3つ貰えるんですが、コインやレッドリドラの卵じゃないものが出て…

もちろん中身はレッドリドラではなく。
運50台になってから何故か調子が悪いです^^;

でもまあ報酬の貰える数が増えてるから続けていればレッドリドラ必要個数集まりますよね?w

運90レチリード目指して頑張ります!
ではまた!

https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662?mt=8&uo=4]

Android app on Google Play