こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト&ツムツム】オーブ無料で●●個ゲット〜的なのを検証してみた

モンストやツムツム、パズドラの攻略情報など調べていると、よく広告でオーブやら魔法石を無料で●●個ゲットというの広告を見かける事がありますよね。
あれの実態がどんななのか私非常に気になりまして、検証してみましたのでよければ参考にしてみてください。

本当のオーブ、ルビー、魔法石は無料でゲット出来るのか?

課金アイテムが無料で沢山ゲット出来るなんてそんなうまい話があるわけ無いと思いながら広告をポチってみました。

ポイントサイト「Point Income」

私が飛ばされてサイトはどうやらポイントインカムというサイトのようです。

早速登録

「無料で手に入れよう」というボタンから進むようです。ポチッ。

メールを送信して登録完了。

使い方

このサイトの場合どうやら、指定された条件を満たせば一定数ポイントが貰え、
そのポイント数に応じてiTunes CardやGoogle Play ギフトカードのポイントと交換できるようです。
早速やってみましょう。

ログイン後のトップ画面下の方に「アプリ」という欄があります。
ここに表示されているアプリをダウンロードする事で代替380〜500ポイント位が貰えるみたいです。
スマートフォンの場合アプリをダウンロードするだけでポイントが手に入ってしまうので楽ですね。
私もサクサクといくつかダウンロードしてみました。※ダウンロードしてポイントがもらえたアプリは消してしまっても大丈夫みたいです

ポイント交換方法

さて、大事なのはここからです。
ポイントが貯まった所で実際にiTunes CardやGoogle Play ギフトカードと交換できないと意味が無いですからね。

マイページのポイント交換というところから進みます。

ありますねiTunes CardとGoogle Play ギフトカードの表示。
今回はiTunes Cardを選びます。

画像の通り5000ポイントで500円となっております。
モンストの場合500円でオーブ6個購入可能です。
ツムツムだと500円だとルビーが40個買えますね。(200円で20個×2)

交換してみましたが、実際にiTunesコードが貰えます。
ただ発行されるのに数日かかる場合があるみたいですね。

検証結果

今回私の検証したポイントインカムというサイトでは実際にポイント交換がされたので、オーブや魔法石やルビーは無料でゲットできるということがわかりました。

もし興味があればみなさんも利用してゲームを有利に進めてみてはいかがでしょうか?
ではまたー。

ポイントサイト「Point Income」