読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【ツムツム】ヤングオイスター入手!強いの?

ツムツムの記事です。

プレミアムBOX

5/2まで開催されていたピクサーツム確率UPのイベントでしたが、
結局期間中に2回しかプレミアムBOXを引くことが出来ず、手に入れたのは
サリーとマイクのモンスターズインクのコンビでした。

どちらもスキルは強いのですが、私のプレイスキルが伴わないのでスコアがイマイチ伸びませんorz
今のところ一番スコアが出しやすいのがマリーでしょうか。
ボムを沢山出してくれるので、ツムの配置など気にせずボンボン消していけるのが楽でいい感じです。

新しいツム

さて、今日はサリーでもマイクでもマリーでもない、新しいツムを手に入れたので報告致します。

こいつです。一番新しいキャラのヤングオイスターです。

今までプレミアムBOXを引いても同じのがダブってばかりでなかなか新しいキャラが手に入らなかったので、
こうして新しいのが手に入るとわくわくしますね!

さて、肝心のスキルなのですが、画像に書かれている通り「下にヤングオイスターが増えるよ」です。

プレイ画面の一番下の列のツム達が全部ヤングオイスターに変わります。
つまり長くチェインするチャンスですね!

ただ、こいつ使ってて思ったのですが、あまり強くないような気がするんですよね…
というかチップのスキルとそんな変わらないんじゃないのかな?あちらは画面真ん中のツムが変化ですが。

今後のマイツム

今のところ私の持っているマイツムの中でマイツム設定するのはやっぱりマリーかなw
しばらくこいつでまたコイン貯めて、他のが出たら紹介したいと思います。

ではまたー。