こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】ぎょっさん来た!

モンストの記事です。

ぎょっさん現る

画像を見て下さい!ぎょっさんが私の所に来てくれました!

モンストにはモンスターを進化させることで強くすることが出来ます。
進化のために必要なアイテムとして獣石や獣玉といったものが複数種類あります。

これらは普通にクエストをこなしていれば手に入るのですが、一番レア度の高いアイテム
「獣神玉」という入手困難なアイテムがあります。
これは★5のモンスターを★6の更に強力なモンスターに進化させるために必要になるアイテムです。

私は★5のモンスターはハーレーX赤ずきんノンノがあります。
上の画像を見ていただければ分かるかと思いますがハーレーXは既に進化させております。

結構強いと言われている赤ずきんノンノを進化させて更に強くするためには「獣神玉」が必要ということです。

獣神玉を手に入れるためには

そんな獣神玉を手に入れるためには

  • 通常をクエストの報酬で手に入る
  • 獣玉100個を獣神玉に変換する
  • クエストに低確率で出現する「ぎょっさん」「ぎょっくん」というモンスターからドロップする

です。そうです。ぎょっさんが出てきてくれたんです!

さて、報酬ですが

出ましたよ獣神玉!
これで赤ずきんノンノを進化させられます。
そちらも後ほど記事にしたいと思います。

ではまた。