
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】5月前半イベント幕末維新伝!

モンストに新イベントがやってきました!

幕末維新

5月前半の新イベント幕末維新伝が開催されております。
5/3〜5/10の23:59まで行われております。

このイベント一体どんなものかというと…

といった新キャラクターの排出率がメガUPしているガチャ引けるようになっております。
期間中に是非手に入れたいですね!

新システム「ゲージショット」

タイミングをあわせてショットを打つことが出来るゲージショットが実装されます。 キャラ毎にゲージの幅が変わり、最大で二段階あります。
ゲージMAXで強力なショットを狙うと有利に進められると思います!

◆進化合成後ゲージショットが使えるキャラ

◆神化合成でゲージショットが使えるキャラ

【モンスト情報】新イベント幕末維新伝が始まるゾ! 新ガチャも登場! - たのしいiPhone! AppBank
AppBankさんの記事を参考にさせていただきました

チャージショットが使えるようになるこれらのキャラは是非手に入れたいですね! ではまた!