こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【モンスト】モンストver2.4アップデート!

モンスターストライクにver2.4アップデートが来ましたね。

アップデート内容

  • 究極ノーコンクリアでボスが必ず手に入る
  • イベントのスペシャル報酬で出ていたコインの代わりに亀の卵が手に入る
  • ステージ制覇でオーブが手に入る
  • ソロでもストライクドッキングが可能
  • ステータス表示が見やすく変更されました
  • 合成大成功でプラス値も2倍に

【モンスト情報】ver2.4へアップデート! 究極ノーコンで必ずボスが手に入る! - たのしいiPhone! AppBank AppBankさんの記事を参考にさせていただきました

どれも嬉しい内容ですね!
特に、ステージ制覇でオーブが手に入るというのは嬉しいアップデート内容!

何故か?そりゃオーブが手に入るのはもちろん嬉しいですが、
今は超・獣神祭が開催中なのでガチャの狙い目ですよ!

超・獣神祭、本日最終日!

4/30〜5/2の間開催中の超・獣神祭ですが、オーブを5個使って一回引けます。
超・獣神祭では必ず金の卵が出るんです!★4以上の強力なモンスターが出ますので戦力アップのチャンスです。

先ほど説明しました「ステージ制覇でオーブが手に入る」というものですが、
今までやり込んで大半のステージをクリアしてしまったなんて方も安心して下さい!
一度クリアしたステージでもどこかひとつのクエストをクリアするとオーブが貰えます。
オーブを貰っていないステージには画像のように「報酬未受取」と表示されています。

つまり、「報酬未受取」と表示されている序盤の簡単なステージのクエストをクリアしていくだけでオーブが貯まっていきます。
超・獣神祭は本日最終日なので今のうちにオーブを貯めてガチャりましょう!

アーサー欲しい…

アーサーやストライクなど強いモンスター欲しいですね…
その為に私もちょっとオーブ貯めてきます!

結果報告はまた後ほど別の記事に書きたいと思いますのでそちらも読んでいただければと思います。

ではまたー。