
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【ツムツム】まだ間に合う!ピクサーツム確率UPイベント中に廃プレイでコイン貯め!

ツムツムの記事です。ピクサーツム確率UPイベント盛り上がってますね。

サリーをもっと強力にするために

以前の記事でサリーを当てたと書きました。
サリーのスキルは非常に強力なのですが、しばらく使ってみてわかったことがあるます。

サリーを有効活用するにはサリーのスキルレベルを上げないといけないということです。

そのためにはサリーをダブって当てなければいけない。
運が回ってきたとはいえ、スキルレベルを上げるとなると何度もプレミアムBOXを引かないといけなくなります。

ピクサーツム確率UPのイベント中はサリーのドロップ率も上がっているので、
この期間中に何とかもっとサリーを引きたい…
しかし、そうなると課金しないと厳しいお話になってきてしまいます。

課金はしたくないです。できるなら無課金でやっていきたい!

ではどうするか?凄く凄く考えた末にひとつの方法を思いつきました。

ツムツムを廃プレイでコインを貯める

ツムツムを一回プレイするためには一個ハートが必要です。
このハートは15分で一個回復しますが、待っていると長いものです。

ハートを手に入れる方法としては他にもいくつかありますが、
お手軽な方法としては友達からもらうという方法があります。

友達から貰った場合、ハートが一個回復するのと同時に少しコインも貰えます。
お得です。これを利用しない手はないです。

要は友達からハート貰い続けられればツムツムをずっとプレイし続けられるって事ですよ!
その環境を作りましょう。

必要環境

  1. 通信の出来るスマホorタブレット(Wi-Fi環境でもよい)
  2. textPlus
  3. LINE
  4. ツムツム

残念ながら誰でも簡単に出来る訳ではないのです。
私のようにスマートフォンを複数端末もっていたり、
又はスマートフォンの他にタブレットを持っている人でないと出来ないのであしからず。

廃プレイするための流れ

  1. まず用意した2つ目の端末にtextPlusをインストールする。
  2. textPlusを利用できる状態にして電話番号を取得する。
  3. 次に同端末にLINEをインストール。
  4. 新規アカウント作成する。
  5. 作成完了したらそのままツムツムのハートを増やしたい端末のLINEアカウントを友だち登録する。
  6. ツムツムをインストール。
  7. ツムツムをLINEログインで起動しチュートリアルを終わらせる。
  8. その後ハートを増やしたい方のLINEアカウントへハートを送る。
  9. ハートを送ったらLINEアカウントを削除。

これでひと通り完了なので、9まで行ったら4から再開する。
これを繰り返すことでメイン端末にハートとコインを送り続ける事ができるようになります。

プレイ回数増える事でコインが貯まるし、同時にコインも貰える。
コインがどんどん貯まっていくのでプレミアムBOXを引ける回数も増える!

この方法を使って、マイツムをレディにしてコイン貯め重視したプレイしていたら結構すぐ3万コイン貯まりました。 なので最後にプレミアムBOXを引いた結果を報告しましょう。

コインが貯まった結果

ででーん!!

マイクでした!手に入れたことのないツムだから嬉しいです!
スキルはスティッチと同じですが…

こんな感じで5/2の17:59までサリーのスキルアップ狙っていきたいと思います!

最後に、あと今回紹介しましたtextPlusというアプリですが、登録はそんなに難しくないのですが、
電話番号の取得に使う国番号が日本じゃないので、LINEの登録も日本じゃない設定になってきます。
ここらへんはまた別の記事で紹介しますので、書き上がりましたらリンクを貼っておきますね! 更新しましたのでよければ見てみて下さい。

電話番号を使わずにLINEに登録する方法 - textPlus利用 - - Mr.コリンズのシークレットモード

それと今回の記事がわかりにくかった、もっと詳しく説明して欲しいという方は是非コメント下さい。
その際は詳しく説明した記事も作りたいと思いますので。

ではまた~。