こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

コリンズ、はてなブログ開始!

どーもコリンズです。

コリンズ、はてなブログでブログ再開

今までFC2ブログやらWordPressやらいくつかのブログを渡り歩いてきましたが、
今回はてなブログを再開することにしました。

何故、はてなブログなのか?

複数のブログを移動してきてはてなブログに至った理由?簡単です。
気分転換したかったからです!

…まあ、ブログやるぞー!って始めるんですがなかなか続かないんですよねw
でもしばらくするとまたブログ書きたい!(というかスタバでMacドヤ顔したい←え?
と、またブログ書きたい気持ちがむくむく湧き出してきたら始めるのですが
これまで中途半端に書いて放置してしまったブログを再開するのではなく、
新しいブログ、まっさらなブログで気持ち新たに始めよう!と思い。今回もそれ。
そしてFC2、WordPressはてなブログとこれらを選んだ理由は特にありません。
その時使ってみたいと思ったブログサービスを使っているだけですw

なので続くかわかりません。ええ、気分屋ですので←

何を書くのか

これは今まで他のブログで書いてきた事を同じですね。
ガジェットやらゲームやら音楽関連の事やら趣味の事を好きなように書きます。

最後に

今までブログというものがなかなか続かなかったので、
今回こそは続けられるようにしたいと思います。
そんな私のブログですが、もしよければ生暖かい目で見守って下さい。
それでは。