
こりんずブログ

ガジェットを中心とした趣味のブログ

【GOD EATER】スマホ版ゴッドイーターを遊んでみた

どうもコリンズです。

PS4やPS Vitaで発売されている『ゴッドイーター』シリーズのアプリが出ました。

モンハンが爆発的にヒットしてハンティングアクションというジャンルが生まれてから、このゴッドイーターもそのジャンルのひとつとして作られたと記憶しています。

PSPの頃からあったゲームなのでファンも多いとは思います。

本家に遜色ないアクション

f:id:tegretol12:20170304172859p:plain

 

まだチュートリアルを少し試した程度ですが、操作できるボタンが一つづつ増えていき丁寧なチュートリアルです。

 

f:id:tegretol12:20170304172951p:plain

 

ジャンプはもちろんのこと、ヘヴィアタックを使って攻撃を連携させることも可能。

 

f:id:tegretol12:20170304173101p:plain

 

そしてゴッドイーターの一番のポイントは『捕喰』でしょう。モンハンで言う剥ぎ取り行為ですが、もちろん捕喰も健在。

この厨二心をくすぐるグロテスクな口で敵の死体に食らいつくのが堪りませんね!

 

スマホでサクッと出来るハンティングアクションゲームなので好きな方には最高だと思います。

以上、コリンズでした。

 

GOD EATER ONLINE

GOD EATER ONLINE

  • BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • ゲーム
  • 無料